アイプチ,バレバレ,自然,二重アイプチ,バレバレ,自然,二重

アイプチはばれない?

アイプチ,バレバレ,自然,二重

一重や奥二重の人が簡単に二重になれる二重のり、アイプチ
昔から売れ筋商品ですよね。

 

アイプチをしている方もかなり多いと思います。
かくいう私も昔はアイプチをしていました。

 

 

きっかけは高校生の頃、鏡で自分の顔を見るたびに
「あーこれで二重だったら、
私ってけっこう可愛い部類に入るんじゃないかな」

って思っていたことです笑

 

試しに爪で二重の線を作ってみたりしました。

 

一瞬で元に戻りますが、やっぱり二重って目がぱっちりと大きく見えて顔が華やぐんですよね。

アイプチ,バレバレ,自然,二重

そして、とうとう購入したアイプチ。
初めて付けて見たときはかなりドキドキしました。

 

 

ただあれって付けたことがある人は分かると思うのですが、
目を閉じたらノリのスジがくっきり見えちゃうんですよね。
本物の二重の人はそんなスジはないので、
見る人が見たら…というか誰がみても結構不自然です。

 

そこでアイシャドーなどを濃くして誤魔化すわけですが、当時高校生だった私は、
学校では軽いお化粧はしていましたががっつりやると指導室行きになるので、
休みの日だけアイプチをするようにしていました。

 

アイプチ,バレバレ,自然,二重アイプチ,バレバレ,自然,二重

アイプチは絶対ばれる!!

アイプチ,バレバレ,自然,二重

高校卒業後、大学生になってからはアイプチざんまいで化粧も随分濃くしていたと思います。

 

でもその時気が付いたんですよね…自分がアイプチをしていたら、
他の女の子がアイプチをしているのを見たら一発で分かるという事実に。

 

アイテープを使っている女の子もいましたが、
あれはアイプチより変だと思いましたね!

 

アイプチ,バレバレ,自然,二重

そして衝撃だったのが飲み会の席で、同級生の男の子に
「ねーその目ってアイプチ?」
って言われたことです。

 

今思えばそんなに悪意はなかったんでしょうけど、
皆の前だったし相当恥ずかしくて、慌ててしまったのを覚えています。

 

今まではアイプチしている女子からはバレバレでもその他の人にはばれていないと思っていました。

 

そんなことなかったんです!!
繰り返します。

 

そんなことは、なかったんです!!涙

 

今、私はアイプチしなくても自然に二重なんですけど、こうなったから思います。

 

アイプチという商品を知っている人には必ずバレています。
そしてアイプチを知らない人にも「なんだか目が変だなあ」とは必ず思われています。
はぁ。思い出すと、いろいろつら・・・。

 

アイプチ,バレバレ,自然,二重アイプチ,バレバレ,自然,二重

自然な二重を手に入れてアイプチから卒業

アイプチ,バレバレ,自然,二重

先ほども書きましたが、今は私はアイプチなしで自然な二重になっています。

 

アイプチがバレバレで恥ずかしいっていうことが分かった私は、
なんとかアイプチなしで二重になる方法はないものかなと情報を探しました。

 

整形という手もあるのですが、整形も結局自然ではないですよね。
うちの大学でも何人か二重整形をした女の子がいるのですがやっぱり変ですよ。
意識しだすと目が合わせられないし、
整形二重は周りにも気を遣わせてしまいます。

 

そこで発見したアイテムがナイトアイボーテでした。

 

こちらは夜寝ている時に塗るだけで自然な二重に矯正してくれるというアイテムで、
口コミでもかなり評判が良く、結果的に私はこれを使って自然な二重を作ることが出来ました。
かかった期間は2ヵ月くらいですかね。

 

アイプチ,バレバレ,自然,二重アイプチ,バレバレ,自然,二重

ナイトアイボーテのここがすごい!

売り上げ実績が6万以上!

アイプチ,バレバレ,自然,二重

6万個ってすごいですよね。
口コミなんかで評判が良くないとこの数字にはならないと思います。

 

実際購入前に口コミを見てみましたが、かなり良い評価でしたよ。

 

美容成分がたっぷり配合されている

アイプチ,バレバレ,自然,二重

アイプチ商品ってのりというか接着剤なので基本美容成分なんて入っていないですよね笑
当たり前ですね。

 

でもこのナイトアイボーテはまぶたをケアする美容成分がたっぷり入っているので
夜寝ている間中付けても、肌トラブルを起こすことがありません。
私はちょっと肌が弱いほうなんですが、ナイトアイボーテを使っていて
一度も皮膚トラブルはありませんでした。

 

 

寝る前に塗るだけという簡単さ

アイプチ,バレバレ,自然,二重

自然な二重を作る情報は今やネットに色々溢れています。
マッサージをするのが良いとか、ホットタオルでむくみを取るのが良いとか。

 

でもどれも毎日続けるのはめんどくさいんですよね。

 

その点ナイトアイボーテは夜寝る前に塗るだけなのでかなり簡単です。

 

しかもだんだんと二重の線が付いてくるのが実感できるのでモチベーションも上がりますよ。

 

しばらくするとアイプチしなくても1日もつようになるので、本当にただの自然な二重の人というか…
アイプチの時のようにバレバレにならないのが最初は特にうれしかったです。

 

 

身内に内緒で購入することができる

アイプチ,バレバレ,自然,二重

ナイトアイボーテのような通販商品を学生さんが購入しようとしたら親がうるさいってこととか、
郵便物を勝手に開けられて困るって子もいると思います。

 

ナイトアイボーテは、郵便局留めで購入すると身内にバレずに買うことが出来ます。
郵便局留めっていうのは簡単にいうと、近くの郵便局に配達してもらって、
郵便局でお金を払って商品を受け取ることです。

 

ただどこの郵便局でも対応してくれるのかというと「ゆうゆう窓口」がある郵便局じゃないとダメです。

 

近くの郵便局にゆうゆう窓口があるかどうか一度チェックしてみてください

 

アイプチ,バレバレ,自然,二重アイプチ,バレバレ,自然,二重

バレにくいアイプチのやり方

アイプチはバレ率がけっこう高いというか、
皆にバレバレなのはわかっていただけたと思うのですが、
それでも私なりにバレにくいと思う方法をいろいろ模索した結果を書きますね。

 

まず幅を欲張らないこと。

アイプチ,バレバレ,自然,二重

二重の幅を広くしたほうがたしかにぱっちりとした目にはなります。
でも欲張って幅広にし過ぎたらやっぱり不自然に目立つし、取れやすくなってしまいます。

 

なるべく人前で下を向かない

アイプチ,バレバレ,自然,二重

といってもこれは難しいですよね。
芸能人でもアイプチしていると騒がれている人ってバレるタイミングはその人が下を向いたときなんですよね。

 

でも自分より背の高い男性は、基本上からのアングルで自分を見下ろしているので、
下を向かないことを意識するというのは、おまじない程度と思って良いでしょう。

 

二度塗りする

アイプチ,バレバレ,自然,二重

これはバレない方法というより、取れにくくする方法に近いですが、
アイプチは取れた時とか、取れかかったときに確実にバレるので、しっかりラインを作って、
長時間持たせるようにして、取れるのを防ぎましょうということですね。

 

使うなら、接着力は強いものが良いです。
ただし、接着力が強いアイプチはそれだけ瞼に負担をかけてしまいます。

 

ウォータープルーフのものを使う

アイプチ,バレバレ,自然,二重

アイプチは汗や皮脂で取れやすいので使うならウォータープルーフのものをおすすめします。

 

ただし、ウォータープルーフのものでもさすがに海やプールはムリです…。
てか無理でした。

 

アイプチ,バレバレ,自然,二重アイプチ,バレバレ,自然,二重

アイプチのデメリット

ただやっぱり私は、アイプチはおすすめしたくないと思っています。
簡単に偽二重が作れることは大変魅力的ですがそのぶんデメリットも多いんですよね。

 

アイプチしてたらすっぴん見せられない!

アイプチ,バレバレ,自然,二重

アイプチをしていると、海や、プール、温泉に行くとき困りますよね。
全然顔違いますから!

 

あと、彼氏にすっぴん見せるのも勇気がいりますよね。

 

今ではアイプチってバレバレだって分かっていますけど、当時は、
誰にもバレていないと思っていたので、すっぴんになれないのは色々と不便でした。

 

瞼を閉じれない

これはアイプチのデメリットのひとつだと思うんですけど、瞼が閉じれないという問題があります。
瞼をのりでくっつけて引っ張り上げている状態なので瞼を閉じることが出来ないんですよね。

 

瞼を閉じようとすると、半目になります。
他の人もそうなっているので、見てて思うんですけどちょっと怖いですよね。
しかも目が乾きます。
私はカラコンをしていたので余計に目が乾いてかなりつらかったですね。

 

 

アイプチは取れやすい

アイプチ,バレバレ,自然,二重

アイプチしていた時の一番の悩みはこれですね。
私はわりと瞼が厚いほうだったので、あっ!と気付いたらアイプチ取れちゃってたってことがけっこうありました。

 

片方だけ取れるとかほんと最悪で…急いで直しに行く日々でした。

 

 

アイプチで瞼がかぶれることも…

アイプチ,バレバレ,自然,二重

アイプチを長いこと使っていると、炎症したりかさぶたが出来たりというトラブルが起こることがあります。
なかなかうまく二重が作れなくて、何度もやり直していると良くこういうことが起こりますね。

 

炎症を起こしたらメイクも出来なくなっちゃうので本当に困りました。
瞼が腫れると、やっぱりすごく目立つし…。

 

アイプチ,バレバレ,自然,二重アイプチ,バレバレ,自然,二重

アイプチを続けていたら、いつか二重になるの?

アイプチ,バレバレ,自然,二重

アイプチを続けていたらいつか二重になるという説がありますが、本当でしょうか?
私は大学に入ってから1年は毎日アイプチしていましたが、メイクを落とすと普通に一重でした。

 

その前に瞼の皮が伸びるという怖い話も聞きますよね。
実際に瞼が垂れ下がってきて変な目になってしまった知人を知っています。
その子は伸びた皮を切除して最終的には二重整形をしていました。

 

運良く二重になれた人もいるようで調べてみたら、
3〜5年くらいアイプチしてたって人が多かったですね。
でもそんな人はまれで5年以上続けても二重にはならなかったっていう話のほうが多いみたいです。

 

更新履歴